機能性の高い製品

婦人

アイビルのコテは、プロのヘアスタイリストも愛用する高い機能性を誇る製品です。近年では髪に緩やかなウェーブを作り、シルエットも柔らかで上品な印象をもたらすヘアースタイルが人気となっています。アイビルのコテは、こうしたゆるふわ系のウェーブを作るのに適した製品です。大きめのグリップにより持ちやすさも抜群であり、髪をしっかりとキープするセラミック素材のコテは、ばらつきもなく髪へ均一に熱を伝えることができます。今までのコテは髪へ与える熱にもばらつきがあり、理想通りの仕上がりとすることが難しいものでしたが、アイビルのコテは製品の加熱効率も改良し、髪へ均一に熱を与えることができるのです。どの様なスタイリングにも活用することができるので、多くの女性から支持されている製品となっています。

アイビルのコテが多くの人に利用されている理由として、温度調節が細かく行える点にあるでしょう。髪の毛の表面にあるキューティクルは、高温のコテによって壊れてしまうことがあり、長くコテを使用することで髪の状態にパサつきが生じてしまいます。多くの人はこのパサつきを改善すべく、シャンプーやコンディショナーを使用しますが、洗浄力の強すぎるシャンプーや、毛穴の詰まりなどを誘発させるコンディショナーによって頭皮環境が悪化し、抜け毛や薄毛の元となる場合もあるのです。コテによっては確実なヘアスタイリングを行なうために高温を発する製品も多くあり、髪への影響も大きなものとなります。しかしアイビルのコテであれば、温度調節によって髪への影響を避けられるので、髪に配慮しながらヘアスタイリングを行なうことができるでしょう。

Copyright© 2017 今話題のノンシリコンシャンプーの魅力を知ろう! All Rights Reserved.